踊った

実は踊るファン。
正直今更踊るの映画ってぴんとこなかったけど、ファンの義務なので見に行きました。

内容はいつもの踊るテイストで楽しかったのですが、特筆すべきは鳥飼です!
小栗旬ってあまり見たことなくて、映画を見ててもこの役者誰だろう、いいなあ〜と本気で思っていたのですが、いいですね、小栗旬! 何がって、あの官僚っぷりがですよ!
後半はどうかわかりませんが、前半の雰囲気はまさに最近の若手官僚そのものです! 私が見たことある警察省の若手キャリアはまさしくあんな感じでした!
すげー…研究したのでしょうか。他の小栗旬を見たことがないので、あれが地なのかもしれませんが、もし研究の結果だったらすごいな。尊敬します。