2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

このブログを始めたきっかけを次の3つから選べ 流行っているから なんとなく 記念 過去の記録を遡ると書いてあるのだが、実は舞城の山手線バラバラ漫画http://www.excite.co.jp/book/news/00021099368044.html(元サイトがなくなっているのか見られないので…

ああ…

TRICK+TRAPのクリスマスの続きセールに間に合おうと、研究室の大掃除が終わってから一所懸命走って行ったのだが、閉まってしまっていた。18時50分くらいに行ったんだけどな…。さみしいっす。

あらまあそうですか

生誕9000日だそうだ。 http://www.110kz.com/001/ めでたいとかめでたくないとかいう以前に、どうしようもねえ。女王様と私作者: 歌野晶午出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/08/31メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 201回この商品を含むブログ (…

変身

の映画を観た。 http://www.henshin.cc/ 東野圭吾の原作のほう。 …ものすごくつまらなかった。この原作の本の面白味は、「記憶していた自分と違う」自分が徐々に表われてくるところなわけで、映画にしてしまうと、(どうやっても)その内面の戸惑いがうまく…

生還

旅行って本を沢山持って行くけど読めないものだ。 飛行機の中では映画をやってるし、言葉を勉強したり予定について検討したり忙しいし、向こうにつけばついたで遊ぶので。 行きの飛行機では「チャーリーとチョコレート工場」と「ロボッツ」を見た。どちらも…