2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イギリスらしさ

12日か13日の夜、ベッドに入りながらパソコンやっていて意識が飛び、朝になったらパソコンが床に落ちていた事件がありました。その時は大丈夫だったのですが、翌日朝になったら画面が6分割表示されるようになり、使えなくなりました。大学のITセンター…

見たことある

私の友人がわさビーフが好きだと言っていた。それ以来なんとなくわさビーフが気になっていた。 イギリスにて、いろいろなポテチを食べ比べているところですが、こんなポテチを発見。 http://www.tesco.com/groceries/Product/Details/?id=271153594 ロースト…

さらなる報い

ひざの皿がずるって動いてがくってなることありませんか? たまに起きそうになって、ずる、の段階でふう、あぶないあぶないっていつもやり過ごしてきたんですが、おとといついにがくっ、までいってしまいました。 自転車に乗っていたので転倒。そのまま動け…

報い

ラップトップの画面が正常に表示されなくなりました。寒いのでベッドに入ってラップトップ使っていて、気がついたら(朝起きたら)ラップトップが床に落ちていた。 慌ててつけたら大丈夫だったからよかったと思って使っていたら、数日後グーグルドライブを入…