2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何をしているんだ

寝る前にちょっとだけ読もうと思って犯人に告ぐ作者: 雫井脩介出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2004/07メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (170件) を見るを読み始めたら眠れなくなった。どうしてもお腹が空いてしまったので晩御…

墓穴を掘る

TRICK+TRAPが閉店するという。 大変に悲しい。 とてもとても大事な本屋さんで、だからこそ特別な時に行く本屋さんだったのに。 なくなってしまうなら毎週のように行っておけばよかった。野郎共、部屋の整理をしろ。本棚を片づけろ。くだらないゴミ本は捨てろ…

というわけで

ミクシィにつなげてみたりする。あしあとにあった「グレ」というのをクリックしたら、浅○三文だった。なぜ何もないわがミクシにいらしたのか全く不明。ミステリ系のコミュには入ってるけど、何も発言しとらんし。 そこで敢えてこの(殆ど作家の悪口しか書い…

はやいよ

変更条件を訂正。 ・あらすじなど本の内容を書くようにつとめる→・新しく出た本または有名でない本の場合は、あらすじなど本の内容を書くようにつとめる なにしろめんどくさい。新刊や有名作ならばあらすじなんて優秀なのがたくさん転がっていることだろうし…

はいはい

この日記の対象読者は ・本を読んで「この本の他の人間の感想は?」と思って(特に苛立たしいとき)はてなダイアリーから検索してくるひと ・自分(メモ) だったわけだが、ちょっと心を入れ替えてみようかな。 新・対象読者 ・本を読んで「この本の他の人間…