2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うたかたの

うちは客が来ない家だ。 が、先日客人があった。実際は親戚だけだったのだが、私は親戚の婚約者も来ると勘違いしていて、張り切ってお菓子を買い込んだ。しかし親戚もケーキと焼き菓子を持って来た。 かくして我が家に甘いものバブルが押し寄せたのであった…

真善美

[rakuten:book:12115290:detail] やっぱり「特殊業界もの」は面白い。自分の知らない世界が面白くてわさわさ読んでしまった。 そして本格。いや、誰がなんと言おうと私はこれを本格と呼ぶぞ。 誓があれのあれがあれであることに気づいた時点で、材料は出揃う…

ご利用は計画的に

行ったことがあるので道に迷うまいとぎりぎりに行ったのが間違いであった。 壁抜け男は売り切れ…orz エッセイ集をまとめて四冊買いました。99冊目パイド・パイパー 自由への越境 (創元推理文庫) [ ネヴィル・シュート ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文…

頭がおかしくなるほどのトップダウン

キッド・ピストルズの最低の帰還作者: 山口雅也出版社/メーカー: 光文社発売日: 2008/05/22メディア: 単行本 クリック: 22回この商品を含むブログ (26件) を見るサイン会に行ってきました。6月21日に花園に行けないことが判明しましたので、捨て鉢になっ…