なんでなんだろう?

なんで原作もののマンガって、絵師がてきとーで売れてない人なんだろうなあ…。
それにしても、「Exactory!」ってどういうことだ! 編集者は何見てる?!

すみません、「L change the world」を見てしまいました。
内容については、生物やってた人間としては、つっこみどころが多すぎて、ホントどうでもよかったんですが、どうやら自分はLが動いて生きていてくれさえすれば、どうでもいいということがわかりました。
自分、Lがそこまで好きか…。
残念ながら、Mとやらが書いた本や、その前の本も買ってしまうかもしれまへん。今更痛い…。

をを、あのよく引き合いに出されるトリックは、これが原作だったのか…。カーって、すげえ。解説を読むとより感慨深い。