頑張れ

風邪を引いたくせに土日バイトをしていたら月曜日に倒れた。というか土曜日に鼻水をすすりながらついついエリア88を見てしまったのもよくなかったかと思われる。
真の髪型が面白すぎて笑いそうになったが、ドッグファイトシーンはかっこいい。私は乗り物は好きだが弱い(名前を覚えたり分類したりするのが苦手。車の車種はわからない、役に立たない証言者)ので、ああいうものはすべて原体験である雪風につながっていってしまう。

戦闘妖精・雪風(改) (ハヤカワ文庫JA)

戦闘妖精・雪風(改) (ハヤカワ文庫JA)

こいつもアニメ化されてDVDがでていることは前から知っていたんだ。
http://www.faf.jp/
急に非常に欲しくなってきた。
漫画は買ってあるのだが、多田さんの書く生物っぽい機械の線が気持ち悪くて嫌だ。人間を描くにはいい人選なのかもしれないが、私は雪風を美しく描いてくれるひとに描いて欲しかった。

二百万ドルの死者 (ハヤカワ・ミステリ文庫 2-20)

二百万ドルの死者 (ハヤカワ・ミステリ文庫 2-20)

これはエラリイが出てこないのだ。
そして大戦後ですな。プラハの春を社会科の自由研究で調べたことを思いだした。
推理はとくになく、何かと思った。

鼻水がほんとうに水のように流れ落ちる。本当に詰め物をしないと口に落ちてくる。もしかして脳味噌が溶けだしているのではないか。