頭がおかしくなるほどのトップダウン

キッド・ピストルズの最低の帰還

キッド・ピストルズの最低の帰還

サイン会に行ってきました。6月21日に花園に行けないことが判明しましたので、捨て鉢になっています。
年配層が多く、やや驚き。白髪の紳士淑女がよもやパンクミステリをお好みとは…。ほかの本にもサインしてもらえたようで、サイン会はだいぶ時間がかかっていました。
サインをいただくとき、「ずいぶん待ったでしょう」と話しかけていただいたので、「ええ、13年間待ちました。(15年待てるのだから何でもありません)」と言っておきました。


これがどうしても「ヒヨコ大学」に見えて仕方ない…。
LECのLの字の中に書かれているのは「れっく」という読み仮名。それがまとめてヒに見えた瞬間、その次のEとCを脳が裏返してしか認識してくれんとです…。