あらまあそうですか

生誕9000日だそうだ。
http://www.110kz.com/001/
めでたいとかめでたくないとかいう以前に、どうしようもねえ。

女王様と私

女王様と私

謎が一つ残っているのが気に入らないなあ。
それさえなければ完璧だったのに。
割とこういうのは面白いと思う方だ。が、いささか食傷気味であることは否めない。こういう主人公、こういう展開、こういうトリック、こういう動機、こういう異常性…最近こういうの多くないか? 特に動機と異常性。作りとしてはわりとよくできていて、面白いと思うけど、もういいかげん飽きた。


別にもう腹も立ちません。というか何のために読んでいるのか本当にわからなくなってきた。