共感するところ

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉
つい先日、宿題の作文書きに飽きて、手元にドーナツがあったのでドーナツと検索しようとしたら、グーグル先生がドーナツホールと言ってきたのでクリックしてみたら、その歌詞を見てこれは聞くしかないと思った。
ドーナツホール ハチ/GUMI
http://www.youtube.com/watch?v=qnX2CdOBcDI
ボカロはどうしても中二なイメージがあるので聞いてなかったのだが、これは効いた。結局、自身が未だに中二を捨てきれていないため、それが露になってしまうことを恐れて中二っぽいものに近づかないでいるんだな。

特に特にど直球で共感するのは、いつからこんなに大きな記憶が思い出せなくなったか…というところ。
いや、それは老化だってば。