亡霊ハムレット

お試し編をクリアしたら1〜5話を自由に選べることがわかったので、慣れるために1話をやり、2〜4話は飛ばして5話を攻略。

黒研らしいなあ。逆転裁判テイストが溢れまくり。
トリックもロジックもわかってんのに「ヒラメキ」がどーしても見つからない。仕方がないので総当たりでやったら…非常に納得の行かない論理が構築されてました。
そんなぁ…たかが○○○が○○○たくらいでどうして○○を○○○として使えなくなるって理屈になるのよ? 全然意味わかんないんですけど。
それよりあのキーワードとあのナゾの組み合わせでもヒラメキが出るようにしといてよ!

今家を離れてるのでどやって応募すればいいか検討中。→外回り中ヤマダ電機に立ち寄りPSスポットから無事投稿。