わかっちゃいるけどやめられない。
いやあ、噂には聞いていたけど、ほんとに中町信って面白いですね!
何を書いてもネタバレになりそうで何も書けないが、本当に面白い。途中の文章とか実に火サス的で飽きそうになるのだが、それこそ面白い○○の特徴ではないかと思ったりする今日この頃。解決編にこれでもかこれでもかと使用される傍点を見るたび、うう、そうでしたね、なぜ気づかない自分! と本気で悔しい。

つつじの花が咲き乱れはじめている。
仕事が変わって、大型連休中に仕事に出なければならないことになり、がっかり。しかしはじめて「代休」というものの存在を知った。それって有給とどう違うの? 食べられる? 
とりあえず休日のない六月に入れてみたが、先のことはわからんからのう、という習性が身に染みついている。