というわけで

ミクシィにつなげてみたりする。

あしあとにあった「グレ」というのをクリックしたら、浅○三文だった。なぜ何もないわがミクシにいらしたのか全く不明。ミステリ系のコミュには入ってるけど、何も発言しとらんし。
そこで敢えてこの(殆ど作家の悪口しか書いてない)ブログをつなげるのもどうかなあ。
まあいい、知人がこのアドレスを認知したらミクシィからこのブログは撤退する。というわけで、これ見たらミクシィでメッセージでも送ってや。

それはそうと、「小説家のミステリーズ・ルーム」のブロガの正体は誰なんだろ。
なんとなく北森とか津原とか鯨とか柄刀とかその辺っぽいか?
なぜ気になっているかというと、初期でブログをずっっっっと「ログ」と書いているから。直せよ〜。つうことはITには疎い世代だな〜。
そもそも、題名からしてうぜえと思う。そして匿名ってのがさらにうぜえ。
小説家を名乗ることで自らの発言に権威付けを行い、匿名であることによって自らへの直接的な批評を封ずる。へええ。随分居心地がよさそうですね、気持ちよさそうですね(にっこり)。