クレイジー・クレイマー

くろけんづくしの最近。

うむ。これは。なにを。面白がれと。
続けてくろけんを読んでいると、くろけんパターンが意識されてくる。
シリーズでもないものを続けて読んではいけないな。

ただしシリーズものは続けて読まないといけないな。
『蒼路の旅人』を読んだのだが、サンガルの事件の詳細をすっぱりと忘れていて苦しかった。なんとなく覚えてはいるが、敵の呪術師の名前まで覚えていない。
早く続きが出てくれないとまた忘れる。

蒼路の旅人 (偕成社ワンダーランド (31))

蒼路の旅人 (偕成社ワンダーランド (31))

今『エラリークイーンの国際事件簿』を読み中。
どうでもいいが、『緋文字』で出てくる日本人召使いの名前が「タマ」です。おそらく姓のほうかと思われるのだが、タマって。