うわああん

財布ないー。学生証とか全部入っていたから、学校の事務室、警備室などなどいろいろ訊きまくったけどない。
学生証。
免許証もはんこもキャッシュカードも、図書館のカードも入館証も診察券もツタヤカードも診察券も、ありとあらゆるものが。
私の生活のほとんどはお財布に依拠していたのだに。

うわんうわん。


ところで、みんなお財布にいくらくらい入っているものなんだろう?
私は多いときで諭吉一人とその他大勢だ。
諭吉が二人ということは滅多にない。何か買うものがあるときにのみ、諭吉部隊が必要数動員される。
三人以上諭吉がいるとどきどきする。

そんな私のお財布に入っていたのは、樋口さん一名と夏目さん一名とじゃらじゃらさん多数。

ほーら、全然がっかりしないよ。



…まけおしみ。