あれ

24時をすぎても日付が昨日のままだ。
実感に合ってはいる。

23日は幕張でアルケミストのライヴを聴いてきたよ。
ついでにふらふらして時計屋さんを見たよ。
手作り時計の店。とけい欲しいなあ。

思えば私は服に興味はないというか服を買うのが苦痛ですらあるくせに、靴とか時計とかそういったものにはなんだかこだわりがある。時計とか。ほんとぞくぞくする。買いたい買いたい。
服は自分だけど時計や靴は自分でない、自分に装備されたアイテムだという感じがするからかもしれない。だからサイボーグとか普及したら絶対やるね。ウェラブルコンピュータとか着けたい。

欲しいのは逆回転する懐中時計。デザインは和風で。
逆回転のムーブメントを持っていったらできるかもしれないと言ってくれたので持っていってみるよ。